診察予約&ママと企業のコミュニティサイト

ママイラスト2012年3月24日(土)に公開されるウルトラマンシリーズの最新映画『ウルトラマンサーガ』
この映画にも出演中「イクメン」としても有名なつるの剛士さん、杉浦太陽さんをアイチケットが訪ねました。
交わされた二人の言葉から「イクメン」のヒミツが次々と見えてきました。

育児での失敗

- つるのさん、杉浦さんも育児で失敗することはあるんですか?

「失敗はありすぎますね。」
つるのさん
つるのさん:
いつも失敗だらけですね。子どもをお風呂のふたの上に乗っけておいて、自分が頭を洗っていたら子どもがボロっと下に落ちちゃったりとかはしょっちゅうあります。

杉浦さん
杉浦さん:
子どもがどこかに頭をぶつけるのはしょっちゅうですね。 育児は小さな失敗の積み重ねで成長していくのかなと思います。

つるのさん
つるのさん:
失敗したから、自分を責めてしまうというような話を聞きますが、子育てでは失敗で学ぶことは日々当たり前だと思いますね。特別、悩まなくていいことだと思います。

杉浦さん
杉浦さん:
それに失敗を恐れて過保護にし過ぎないというのが大事かもしれませんね。失敗するから子どもも大人もいろいろ学べるんじゃないですかね。

ヘッダー
つるの剛士
つるの剛士
(映画『ウルトラマンサーガ』ウルトラマンダイナ=アスカ・シン役)

生年月日:1975年5月26日
血液型:B型

経歴

『ウルトラマンダイナ』のアスカ隊員役を熱演し、一躍人気俳優に。 その後、ラジオで持ち前のマシンガントークが絶賛されどっぷりバラエティの世界へ... 今度はCX「歌がうまい王座決定戦」の優勝をきっかけに突然歌の世界へ... 趣味も幅広く好きなことは何でもとことんやらなければ気が済まない多彩な才能の持ち主。一男三女の父親。

フッター
ヘッダー
杉浦太陽
杉浦太陽
(映画『ウルトラマンサーガ』ウルトラコスモス=春野ムサシ役)

生年月日:1981年3月10日
血液型:A型

経歴

1998年のテレビドラマデビュー以後、テレビ、映画、舞台を中心に活躍中。
特に、『ウルトラマンコスモス』の主演で注目を集める。
2007年に現役アイドルの辻希美と結婚し、現在は一男一女の父親。

フッター